インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月02日 (土) | 編集 |
こんにちは!ヨッシーです。

ノリティと二人で、在宅支援センターいぶき・さんに
おじゃまさせていただきました。

担当の職員さんの顔ぶれも・・変わったり・・・
新鮮!!です・・

お顔馴染みの利用者さんにお会いすると、
何だか、うれしくなります。

大阪バージョンの手遊びをして、
はとバスツアーで浅草に・・・

カミナリおこしで・・カミナリになって笑い・・・
スカイツリーのてっぺんを笑いながら歩きました。

沢山笑って、暑くなったので、
背中に氷を入れて笑っちゃいました。

リラクゼーションをして、
皆様の感想が・・・・

楽しかった!面白かった!
あっという間に終わっちゃった!

なんて・・・素敵な一言を頂いて、
仕合わせたくさんいただきました。

ありがとうございます。
また、宜しくお願いいたしまーす
2012年05月15日 (火) | 編集 |
こんにちは~~~ヨッシーです

9日のいぶきさんには、ヨッシー、一人ででかけました~イェーイ

ここのところ、数人での参加が多かったので・・・
ちょい・・・さみしい気もしますが・・・

センターのスタッフさんが、超・応援して下さったので、
安心して笑いました・・・イェーイ

準備体操は、・・・津軽海峡冬景色・・チャラララ~
沢山笑って~~~
ハワイミュージックでリラクゼーション・・・

ハワイの海辺にいるような~~~
なんだか、気持ちよか~~~~~でした。

ボランティアに伺わせて頂く・・・
というよりも・・
皆さんのおかげでラフターヨガをさせて頂けて・・・

なんて・・し・あ・わ・せ・・・
ありがとうございま~す

また、宜しくお願いしま~す
