インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月26日 (火) | 編集 |
パソコンが普通に出来る方を尊敬致します。

言葉の理解も出来ないまま必死です。

ご案内です。

ラフターヨガジャパン http://www.iaughteryoga.jp
ラフターヨガリーダズーネット http://www.laughteryogaleaders.net

よっぴの携帯メルアドです。
kato.yoshi.4.8.0.3@docomo.ne.jp

ラフターヨガのおかげで、とてもプラス思考になりました。

2009年05月21日 (木) | 編集 |
使用前、使用後・ではないですが、
笑いヨガを始める前と、終わった後の
皆さんの様子の変化は、はっきりくっきりです。

ある方は、目がとても活き活きと変化していました。
気持ちが前向きになってる・・と感じられました。

普段、割りと不調ぎみの方は、あくびを連発です。
そして、眠い、フワフワした感じ・を体感されて
いるようでした。

70代の方は、ボーっとしていたのが、
シャキっとなったと感じていました。

そういう私自身も、気持ちが不思議と前向きになって
いるのを、はっきり感じました。

今日、超・パワフル元気なリーダーさんと
お会いさせて頂きました。
活き活き素敵な方でした。
何だか今後の展開が、とても楽しみです。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
東京都府中市在住で、主に市内で活動しています。                            加藤よしえ・といいます。50代目前の主婦です。
昨年、笑いヨガに出会い、かなり夢中です。少しずつ、
クラブを開催していますが、
現在、決定している予定を掲載します。

6月7日 日曜日 10時半~生涯学習センター音楽室1
6月25日 木曜日 10時半~ 同じ
7月 7日火曜日  13時半~ 同じ  参加費100円
京王線東府中駅下車徒歩15分
 聖蹟桜ヶ丘・多摩カルチャーセンター4階
 第1・3金曜日・10時~・     参加費500円
京王線聖蹟桜ヶ丘駅下車徒歩3分
いずれも1時間弱です。ウエストをあまりしめないような
楽な格好でいらして下さい。

汗を拭くタオルと飲み水をお持ち下さい。
連絡を頂けると有難いです。
090-7840-7254
kato.yoshi.4.8.0.3@docomo.ne.jp
幼稚園生から寝たきりの方まで、幅広く、応用する事が
出来る、素晴らしいセッションです。
まず、一番に自分が元気になれます。
そして、元気が回りの方に伝わっていきます。
不思議な笑いの力を味わってくださーい。
