インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月20日 (木) | 編集 |
9月1日火曜日・10時半から11時半まで。住吉文化センター講堂。
京王線中河原駅下車・徒歩・3分
9月14日月曜日・10時半~11時半まで。生涯学習センター地下音楽室1
          京王線東府中駅下車・徒歩・18分・ちゅうバスあり
9月25日金曜日・10時半~11時半まで。住吉文化センター講堂
          京王線中河原駅下車・徒歩・3

参加費は、100円です。飲み水をお持ち下さい。

先日、ラフターヨガを初めて体験された方の感想ですが、
最初は、目がテン!!状態だったそうです。アハハハ!!!

しかし、ジェットコースターあたりから、心が解き放たれはじめ、本物の
笑いに変わっていったそうです。

笑いたいから・とか、ダイエットに・とか、介護を長い期間していて、笑う事を忘れていた・とか、   
きっかけは、一人ひとり違いますが、笑いヨガに縁あったという事は、
最高に、素晴らしい事だと、私は思っています。

なんといっても、いつでも!誰でも!どこでも!出来る。
あかちゃんから、寝たきりの方まで・・。
楽しいだけでなく、どんどん健康になっていく!!

8月30日の日曜日に、久し振りに代々木公園のラフターヨガに
遊びにいってこようと思います。参加費は寄付制です。
10時45分に原宿駅なので、中河原駅を9時50分に待ち合わせしたいと思います。
もしよろしかったら、みんなでいきましょう!!


2009年08月05日 (水) | 編集 |
みなさ~ん、お元気ですね~!
私は、もともとの体調の悪さが出てしまいまして、膀胱炎やら、
腎盂炎やら、忙しくしています。アハハハ!!!

ということで・・、先日のラフターは、府中在住のうしちゃんにリーダーを
お願いしました。あらま・・新鮮!!良いですわ~!
しかも、7月後半に、リーダー養成研修に行ってきたばかりの、

さくらちゃんにも、リードをお願いしました。
やはり、研修にでたばかりなので、基本に忠実で、とても新鮮でした。
今回のアンケートの中に、土日に開催してほしい・・という要望がありました。

はい、私も、毎週、行いたいと、ずーっと考えているのですが、
いまのところ、私自身が知る限りでは、府中にリーダーは4人。
もしかしたら、もっといらっしゃるのかもせれませんが・・・?

色々考慮しつつ、あと、2~3人、リーダーの方がいらしたら、
毎週開催を実行したいと思います。
ので、どなたか、リーダー研修でましたら、・・良かったら連絡下さいませませ。

リーダー研修について、興味のある方は、資料を差し上げますので
気軽にご連絡くださいね。

さてさて、来る、8月9日、(日)19時から、テレビ朝日系の「大人のソナタ」で、
日本にラフターヨガを教えて下さった、われらのメアリーさんが、出演されるそうです。
ので、是非、ご覧になられて下さいね。

そうそう、ニコットという無料雑誌に、よっぴが掲載されています。
ルミエールとかに置かれてありますので、探してみて下さい。
でーはー、また!!読んで頂き有難うございます。

