インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月18日 (金) | 編集 |
先日、出前ラフターに、行ってまいりました。
国分寺で、お世話になってるビワのオキューの先生に、呼ばれました。

当日は、多少の小雨がありましたが、大きな木が沢山ありまして、
小さな水屋?のような建物もありまして、10人も?!集まりまして

盛り上がりました!!盛り上がりました!!
皆さんのすごいパワー!

最初は、何が始まるのかと、不安そうな、けげんそうな表情をしていた方も
途中から、はじけて、知らない方同士がひとつになって、すごいパワーでした。

また是非、呼んで下さいね!!!!!


最近のラフターでの、皆さんの感想です。
・ラフターをやって、家に帰って、電話にでたら、声がちがう!!と
 身内の方が、ビックリされたそうです・・・スゴーイ!!

・ラフターで覚えたジブリッシュを、息子さんを、叱る時に、使ったそうなんです。
 息子さんは目が点状態!!ジブリッシュをしたお母さんも大笑いだったそうです。
 ラフターヨガを日常生活に取り入れられたら最高ですね。

・ラフターをやって一週間、心身ともに、すこぶるいい感じなんですが、
 いかんせん、2週間は、もたないので、やっぱり1週間に1回やりたいでーす。
   ですよねー!!一番いいのは、毎朝・・・・・やりたいですね。
・なんだか、頭がスッキリしました。
  あっという間に、ストレス解消です。

  やはり、醍醐味は、大人数でやることですね。
  10月11日・日曜日は、初めての屋外なので、超・楽しみです。
  目立~つ、のぼり・を持ってお待ちしてますので、
  お気軽に、いらして下さいね。
  
2009年09月14日 (月) | 編集 |
お待たせしました日曜日開催決定!!10月の予定表です。

10月9日(金)13時半~・西府文化センター・講堂
         JR南武線・西府駅下車・徒歩5分

10月13日(火)13時半~・片町文化センター・講堂
         京王線・JR線・分倍河原駅下車・徒歩10分

10月19日(月)10時半~・生涯学習センター・音楽室1
          京王線東府中駅下車・徒歩20分

そして・・な・なんと・10月11日(日)10時から、府中の郷土の森・の、
向いにあります、いこいの森・・という公園で、行います。
どうぞ、ご家族、お揃いで、いらして下さい。のぼりが目印です。
料金はもちろん、無料です。雨天は中止です。

動きやすい服装に、汗ふき、飲み水をご用意ください。
いこいの森への、アクセス方法。

路線バス・府中駅、分倍河原駅から郷土の森総合体育館行き・郷土の森正門前・下車
      道路をはさんで、向かい側。

ちゅうバス・分倍河原駅から、南町四谷循環で、南町2丁目または、芝間稲荷神社・下車6分。

ご質問がありましたら、お問い合わせください。

お待ちしていまーす。
