インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月26日 (金) | 編集 |
やはり、雨が降ってきてしまいましたね
ざんねん・・・。

今日は、とりやめにしまーす。

また、雨の降ってない時にラフターしましょう
2010年02月25日 (木) | 編集 |
多摩川の土手でラフターやりました。
関戸橋の近くで、やりました。

やはり、室内も良いですが、戸外は、本当に開放されますね。
明日も、お天気が良かったら、14時から、やります。

明日は、ノボリをもっていっちゃいまーす。
暖かいようでも、風がふいてくるので、帽子があると

いいかもしれません。
では、あ・し・た・!!\(~o~)/

しか~し・・・何だかお空の様子が・・微妙でーすね(ーー;)
という訳で・・雨が降ってなかったら・・やりまーす(^_-)-☆
2010年02月24日 (水) | 編集 |
ぶらり途中下車の旅・・・・・すこ~しだけ、うつっていましたね
やはり、室内でやるのと、戸外でやるのとでは、
大きな違いがありますね。

なんていうか、自然のエネルギーを頂ける・・というか、
身体にみなぎってくるパワーがちがうような感じです。

アーッハッハッハッハ
ラフターは、確かに中毒になりますよね。
笑いたい~楽しみたいその気持ち、わかります

四月からのよっぴの予定が決まってから、
それまでに、何回か、ラフターを計画します。

やったり、やらなかったりと・・おっとっとの私ですが、
会場を確保しましたので、
是非、いらして下さいませませ\(~o~)/

突然参加、大歓迎です。
飲み物だけは、持参して下さい。

いまさらながらですが、
ラフターヨガの素晴らしさ・・皆さん、ご存じでしょうか

ストレス解消
便秘解消
メタボ解消
やるきの無さ解消
血液循環良好
免疫機能の向上
自律神経のバランスを整える
その他諸々・・。
子供から、バリバリの働き盛りから、セレブから、高齢者や障害のある方にも、
楽しめる健康運動法です。

3月9日 14時から・・住吉文化センター講堂
3月30日 11時から・・住吉文化センター講堂

宜しくお願い致します。


2010年02月09日 (火) | 編集 |
もしかしたら、テレビ画面に映るカモ?らないカモ?
ぶらり途中下車の旅・・土曜の朝、9時過ぎから日本テレビで
やってますが・・・・・

2月20日のその番組に、もしかしたら、一瞬!!映るカモ・・です。
その日は、アリとキリギリスの石井さんこと、石井正則さんが出演されます。

なんだーあれはー・・という展開から、誘い込み、一緒にラフターヨガを
しました。
超・寒かったですが、風はなかったので、楽しくラフターできました。


お知らせ

よっぴの今後の日程がやっと、はっきりわかりました。
4月から、身体のメンテナンスにはいります。
少し大きな切腹をしますので、完全復帰は時間がかかりそうです。

でも、よっぴが今後、生涯にわたり、ラフターヨガを続けていくための、
ひとつのステップと考えていますので、人生の中では、ほんのちょっとの休憩です。

ラフターヨガに出会ったお陰で、毎日楽しく過ごせています。
夢は、ラフターヨガを一緒に広めて下さる仲間の方々と、アチコチに

出張したりして、笑いの効果・効能を伝えていきたいのでおじゃります。
という訳で、

2月12日9時半
3月5日 9時半
3月19日9時半

聖蹟桜ケ丘の多摩カルチャーセンター4階 参加費500円 突然参加OKです。

以上をもって長期休業致します。ので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

     笑いヨガでアハハハ  ラフターヨガクラブ  加藤よしえ



