インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月20日 (土) | 編集 |
今後の予定です。

3月30日火曜日11時から12時まで住吉文化センター講堂 リーダー加藤
4月16日金曜日10時半から11時半まで住吉文化センター講堂 リーダー中根・桜田
5月 7日金曜日10時半から11時半まで住吉文化センター講堂 リーダー中根・桜田
6月 4日金曜日10時半から11時半まで住吉文化センター講堂 リーダー中根・桜田

連絡先 中根 携帯番号080-1343-7138
       メルアドkai-sagetu@ezwed.ne.jp


宜しくお願い致します。\(~o~)/


リーダー養成研修に、参加ご希望の方は、
http://laughteryoga.jp

ラフターヨガジャパンに、お問い合わせ下さい。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
と・いう訳で・・・・・・

19日の10時45分からのお茶会の場所は・・・・

京王線聖蹟桜ケ丘駅下車

徒歩7歩?

京王デパートの4階の、Cafe COCONUTS  です。

予約をしたいので、090-7840-7254の加藤まで、

連絡をくださいね。お気軽にぃ~\(~o~)/(^◇^)(^_-)-☆
2010年03月12日 (金) | 編集 |
長期休暇の前に、19日の、聖蹟桜ケ丘の多摩カルチャーセンターでの・・
9時半から10時半までの、ラフター終了後、

お茶会を計画します。
京王百貨店のお店で、10時45分から始めましょう(^◇^)

お店の名前は、確認してから、またご報告いたします。
今までの、ラフター体験者の方は、どなたでも良いですので、

いらして下さいませませ。
ゴチいたします。

9時半からのラフターには、間に合わないけど、
お茶会の時間だったら大丈夫だわ!!という方も・・・・・

お茶会だけの方も大歓迎です。
しばらくお会いできませんので、

笑いで時間を一緒に過ごしたお仲間に
お会いできるのを、楽しみにしていまーす。




2010年03月09日 (火) | 編集 |
チャップイですな~
こんな時こそ~ですね

今日、京王線、中河原駅下車・徒歩3分
       住吉文化センター・講堂にて、ラフターヨガを行います。


どなたでも、参加自由です。
初めての方もどうぞどうぞ。

100円です。
お待ちしていまーす。
2010年03月01日 (月) | 編集 |
朝から、頭のてっぺんから足のつまさきまで、
お~も~い~んです。 こんな時は・・こんな時は・・

今日、13時半から、土手ラフターします。
京王線中河原駅下車・・まっすぐ出て、

大通りを左に歩いて行くと、10分足らずで
多摩川の土手にでます。

関戸橋の下の野球場あたりで、やりまーす。
いまのところ、二人で・・す。


