インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月25日 (日) | 編集 |
去る7月17,18日と、府中と調布にて、
リーダー養成講座が行われました。

5名の方が参加して下さいました。
2日間、前川ティーチャーのもと、びっちりとお勉強しました。

毎回、ラフターヨガセッションには参加していても、
こんなに、ラフターヨガは、奥が深かったのかと、

皆さん、とても真剣に学んでいました。
終了した後の皆さんの表情には、自信と前向きさが現われていましたよ。

ある方は、家に帰ったら、ご主人様が夕食の支度をしていて下さっていて、
しかも、食後に後かたずけまでして下さったそうです・・・なんと、初めてのことだったそうです。

奥様が頑張っている様子にご主人様は、きっと何か応援して差し上げたい気持ちに
なられたのでしょうね・・・・・

ある方は、認定証をご主人様にみせたら、額にいれて飾っておいたら・・・・と
いわれたそうです。・・・・・うれしいですよね

不思議とラフターヨガは、仲間の輪、家族の和、色々な和を引き出していくんですよね。

笑うヨガでアハハハ  ラフターヨガクラブは、リーダーが7名になりました。
今後、少しずつ、活動の幅がひろがりそうです。

次回は、8月6日
    8月20日
    9月10日  10時半から住吉文化センター講堂です。
            (京王線中河原駅下車徒歩5分)
            リーダー打ち合わせは、10時から行います。
リーダーは交代で行います。   くれぐれも、時間厳守でお願い致します。
                 
2010年07月15日 (木) | 編集 |
もうすぐ、ラフターヨガ・リーダー養成講座が開催されまーす
お申し込みして下さった皆さん、応援していまーす。
ぐわんばって下さいね。


次回のラフターヨガクラブは、

8月6日 金曜日 10時半~11時半 住吉文化センター講堂
                   京王線中河原駅下車徒歩5分
                   費用100円
                   飲み水を持参して下さい。

      一緒に笑いましょう・・・アーハッハッハッ
       お待ちしています。

     


