インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月27日 (土) | 編集 |
感動~!!!
いやいや、興奮も入りまじり、感激しています。

なんと、昨日の体験会には、18名の新しい方が参加して下さいました。
ありがとうございます。ありがとうございます。

ラフターヨガを続けていて、本当に良かったと思いました。
全くの知らないどうしの方々が、一瞬のうちに笑顔になり、、

まるで、ずーっと前から知り合いだったかのように、
思いっきり、笑いました。

笑いの力は本当にすごいですね。
皆さん、前向きな方々ばかりのように、お見受けしました。

ある方は、ダンスを習ってらして・・・・
ダンスでこんなに、汗をかくことは中々ないです・・

そう、笑いながら、ちょっと動いているだけのつもり・・なのに・・
身体がポカポカポカポカ~・・この季節に汗ふくタオルが必要なんて・・

冷え性の私も、いつも以上に汗をかきまして、家に帰り、全部着替えました。
日常、虚弱体質な私ですが、家に帰ってから眠るまで、

エネルギー一杯で、旦那様に、何でそんなに元気なの??と言われてしまいました。
リーダーの皆さん方も、お疲れ様でした。

みんな、笑顔でキラキラ輝いていました!!!!!
おうちに帰ってからも、まだ体がポカポカしています・・との報告もあり、

改めて、ラフターヨガの素晴らしさ、奥の深さを感じました。
今のところ、一か月に2回のペースで行っていますが、

出来れば、週に1度のペースで行っていきたいと思っています。
1度体験された方も、まだ未体験の方も、是非、いらしてくださいね。

笑ってお待ちしています。飲み水をお忘れなくお願いします。


12月7日火曜日 10時半から11時半 住吉文化センター講堂
12月21日火曜日 10時半から11時半 住吉文化センター講堂

参加費は100円です。

何か、ご質問、ご要望等ありましたら、お気軽にお寄せ下さい。
日曜日にやってほしい・・とか・・・
ただ、今の所、夜間は、お受けする事が出来ませんので、宜しくお願い致します。



2010年11月05日 (金) | 編集 |
ヤッター!ヤッター!イェーイ!!
無料体験教室、初めて来られた皆さんも、リーダーの皆さんも、

大変お疲れ様でした。
リーダーの皆さんは、お揃いのターコイズブルーのTシャツを着て、

張り切りましたね\(~o~)/
府中市の広報で、先着30名まで・・・と募ったのですが・・・

最近、テレビや雑誌で話題になっているので、50人位、列になって
並んでいるかしら~と思っていましたが・・・・・

新しい方が10人程いらして下さいました。
ありがとうございました。

初めての方は、子供心のスイッチがなかなか入りずらい事もありますが、
皆さん、割とノリノリで参加して下さいましたね

次回は、26日、生涯学習センター地下の音楽室で14時から15時です。
また、笑ってお待ちしていますので、是非是非いらして下さいね。

飲み水を忘れずにお持ち下さいね。
2010年11月01日 (月) | 編集 |
皆さん、お元気ですか?

先日、クラブのリーダーさんと、台風のさなか、ラフターヨガジャパン主催のバーベキューに行ってきました。
寒いし、濡れるし、どうなることかと思いきや、

日本に初めてラフターヨガを広めて下った、メアリーさんに、
お会いできて、感動!!していましたね。行って良かった!!楽しかったでっすー!!

府中クラブのメンバーは、女性が多いので、
男性でも、本格的にやっている方がいらして、驚きもありました。

いろいろな方と交流ができて、メンバー一人一人の思いも、
それぞれ膨らんでいるようで、楽しみです。\(~o~)/

さて、12月の予定です。
今年も笑いで納めましょう。


12月7日火曜日  10時半から11時半 住吉文化センター・講堂

12月21日火曜日 10時半から11時半 住吉文化センター・講堂
          
           飲み水をお持ち下さいね。


楽しみながら、一緒に笑いましょう。
お待ちしていま~す\(~o~)/




