インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月26日 (土) | 編集 |
ヤッターヤッターイェーイ
26日、NPO・ACT府中たすけあいワーカーズ ポポさん、に呼んで頂き、

ルミエール府中で、ラフターヨガをやらせて頂きました。
60人以上という大人数の中、いつものように、セッションしました。

府中ラフターヨガクラブのメンバー、きいちゃん、さゆりさん、みっちさん、りぃさん、
サッピさん、さくらちゃん、みんなの応援を頂きました。ありがとうございました。

ラフターヨガを日本に伝えてくれたメアリーさんご夫妻から、
いつも通りに・・・と、アドバイスを頂き、背中をおしていただきました。

皆さん、また一緒にやりましょうね~
ありがとうございまーす。

お疲れ様でした(^O^)




2011年02月12日 (土) | 編集 |
多摩川ラフターは、盛り上がり過ぎましたね。

始まるや否や、河川敷の火事・・119番通報して、消防車が何台も到着して、

空には、ヘリコプターが三機ブンブン飛んできて・・・

ラフターの興奮と、火事の興奮とで、みんなのテンションは最高潮でしたね。

やはり、大空のもとでのラフターは、格別です。

味をしめて、3月も予定しちゃいました。

どなたさんも、一緒に笑ってストレス解消しましょう。お待ちしてまーす。
p10601777.jpg



9日、リーダー6人で、特別養護老人ホームでラフターヨガをさせて頂きました。

利用者さんが、考えた、面白くないけど、面白い笑いは、みんな、大受けでした!!

おじいちゃまもおばあちゃまもお顔の表情がとても素敵になって・・・・

別れ際の挨拶では、涙がこぼれそうでした・・・

リーダーさん達も、体も心もポカポカでした。ありがとうございました。

雪が降ったりと、まだまだ寒い日が続きますが、どうぞ、体調に気をつけて

お過ごし下さいませ

2011年02月03日 (木) | 編集 |
最近、ラフターヨガが、テレビに雑誌に、随分取り上げられていますね。

こういう、健康法もあるのかと、皆さんに紹介されるのは、うれしい限りです。

きょうは、初めての方が三人いらして下さって、笑いました。

さて、6日の多摩川の土手には、何人位、いらして下さるかしら???

大自然の中でのラフターヨガ・・考えただけで、ワクワク笑っちゃいます!!

3月の予定です。

11日 金曜日 10時半から11時半 住吉文化センター講堂
13日 日曜日 11時から12時  多摩川の土手(京王線中河原駅下車徒歩10分)
                  黄色いノボリが目印です。雨天中止です。
29日 火曜日 10時半から11時半 住吉文化センター講堂

    動きやすい服装で、飲み水を持って、いらして下さいね。
    参加費は100円です。
