インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月29日 (火) | 編集 |
計画停電のおかげで・・・・
自然の中での多摩川ラフターヨガ・・・
初めて大空のもとでのラフターを楽しむ方も多く、

気持ちいい~\(~o~)/
さわやか~\(~o~)/
心地良い~\(~o~)/ それぞれの用事で、早めにお帰りになった方もいらしたので、
ちょっと、ゆっくりしていた方だけで、写真を撮りました。

花粉症の方も完全装備でバッチリです。
この季節、大空のもとでのラフターが心地良く・・・・

計画停電の予定だったおかげで、皆さんいつも以上に自由でした。
ヤッター!ヤッター!イェーイ!!!

2011年03月25日 (金) | 編集 |
この度、東北地方太平洋沖地震災害により、被災されました方々に対しまして、
心より、お見舞い申し上げます、とともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

3月29日、住吉文化センターでのラフターヨガは、計画停電のために、会場が使用できなくなりました・・・・・・・・ので、


場所を移動して行います。

3月29日 火曜日 10時半から11時半 多摩川の土手の下。京王線中河原駅下車徒歩7分
                           改札を出てまっすぐ、大通りに出たら
                           ひたすら、左に歩いて行くと、関戸橋が
                           ありますので、その下です。
    黄色いノボリが目印です。帽子、サングラス、マスク、手袋、日焼け止め、重装備オーケー(^◇^)
    雨天中止です。微妙な時は、朝、ブログチェックして下さい。
  宜しくお願い致します。

皆さん、パワーダウンしていませんか?

こういう時こそ・・・ラフター・・です。
ラフターヨガが終わった後、よし、頑張ろう!!といつのまにか、身体中にエネルギーがみなぎっています。

自然のビタミン?自然の栄養ドリンク?
いつでも、どこでも、やる気満々エネルギーがチャージされます。

自然のもとで、思いっきり笑って、パワーをドンドン送れたら・・・・最高です\(~o~)/
   
2011年03月11日 (金) | 編集 |
4月8日金曜日 10時半~11時半 住吉文化センター講堂(京王線中河原駅下車徒歩5分)

4月19日火曜日 13時半~14時半 住吉文化センター講堂

参加費 100円 飲み水をお忘れなくお持ち下さい。                  


日曜日の多摩川の土手ラフターは4月17日 日曜日 11時からです。


3月11日のラフターは、新しい方が4人いらして下さり、全員で12名で笑いました。

川崎の方や、都内の方から、参加いただきました。

何だか、あまり楽しすぎて、作り笑いから、本当におかしい笑いにあっというまに伝染して、

おかしくておかしくてしょうがない状態になってしまいました。

悩み多き、今の時期、大笑いでふっとばしてしまいました。

参加された皆さん方のお顔の表情の素晴らしい変身???

また一緒に笑いましょうね~\(~o~)/


