インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月21日 (木) | 編集 |
今年もやってきましたワールドラフターデイ!!!!!

府中ラフターヨガクラブは、代々木に行きまーす。

シートとお弁当を持って、調布駅のホームの一番後ろあたりに、

9時45分で待ち合わせをしていきます。

晴れるといいね

先日の住吉文化センターのラフターでは、15名で笑いました。

皆さんの表情がどんどんイキイキしてきました。

イェーーイ!楽しいなっ、たら、楽しいなっ!!!
2011年04月09日 (土) | 編集 |
五月の予定のご案内です。

5月10日 火曜日 13時半 住吉文化センター講堂 (京王線中河原駅下車徒歩5分)

5月20日 金曜日 13時半 住吉文化センター講堂

5月29日 日曜日 10時 国分寺・けやき公園(連絡はビワキュー大森さんへ)雨天中止です。


動きやすい服装で、飲み物を忘れずにお持ち下さい。
参加費は100円です。


先日のラフターヨガのリラクゼーションを行った際のある方の感想です。

何だか、初めての感じ・・・・とっても気持ち良かったです・・・・
身体が軽くなって、飛んで行けそうな位、身体が軽くなりました。

ラフターヨガの終りのリラクゼーションは、脳内の幸福ホルモンがどんどん出てきますので、         続ける事によって、段々、ハッピー体質に変わってくるように思います。

ラフターヨガは、とても奥が深いもので、残念ながら、1回の参加だけでは、
本当の良さが、体感出来ない場合もあるように思います。

ラフターヨガに興味を持たれて、参加を希望される方は、是非、2回、3回と
続けて参加される事をお勧めします。

ですが、府中ラフターヨガクラブは、全く拘束のない自由なクラブですので、
どうぞ、お気軽にいらして下さい。\(~o~)/
