インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月26日 (火) | 編集 |
今日も~・・・
ラフターヨガ!最高です。

楽しかったです。\(~o~)/

本当にいつも思うのですが、

始めていらした時のお顔の写真を・・撮っておきたかった~・・・

皆さん、おひとり、おひとり、、本当に素晴らしい笑顔になられています。

もっちろん、最初から、素敵だったのは、当たり前ですが・・・・

自信に充ち溢れた、余裕のある、作り笑いではない、本当に素晴らしい笑顔です。

うふふふふ

私の宝物でぇーす(^_^)v

あ~りがとうございま~す~\(~o~)/

な・なんと、きょうは、・・・・・プロの顔になった!!

と、参加者さんから言われました。

う・ウレピイ\(~o~)/

ラフターヨガの研修に行ってきたからかな~(^_^)v

ラフター始めて2年半、・・・・・よかった~\(~o~)/

改めて、頑張ろ~!!!!!と、決意をしたのでした・・・・・

アハハハ~\(~o~)/


2011年07月07日 (木) | 編集 |
今現在の8月の予定をお知らせいたします。

8月9日 火曜日 13時半~15時 府中生涯学習センター地下の小ホール
               京王線府中駅から・ちゅうバス・13時発・多磨                              町行き
               6つめ・生涯学習センター下車


8月26日 金曜日 10時半~11時半 府中生涯学習センター地下の小ホール
                 京王線府中駅から・ちゅうバス・10時発・                                 多磨町行き
                 6つめ・生涯学習センター下車


8月30日 火曜日 10時半~11時半 住吉文化センター講堂
                 京王線中河原駅下車徒歩4分


宜しくお願いいたします。


7月7日は、七夕様

挨拶ラフターを、彦星様と織姫様で笑いました。

今日は、小人数でしたので、何だか、ホンワカ~あったか~く、
いつもよりも、新密度が深まった感じを受けました。

大人数でも、小人数でも、ラフターヨガの良さがある・・・いいですねぇ(^◇^)
味わい深いです・・・・・

きれいな、天の川で、しっかり出会って下さいね。
   では  また。     
2011年07月02日 (土) | 編集 |
お知らせです。

7月6日 11時5分から、NHKの・こんにちは一都六県という番組で、

81歳である、日本最高齢のラフターヨガティーチャーの

大久保忠男さんが出演されるそうです。

皆さん、是非、お見逃しなく!!!\(~o~)/



