インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月30日 (火) | 編集 |
きょうは、定例のクラブがありました

初めての方、2名をお迎えして、11名で笑いました

笑いの自己紹介では、運動会で好きな競技を言って笑いました。

その中で、エア玉入れと、エア綱引きをして笑いました
魔法のほうきにまたがって、笑い飛びをして、魔女の国に到着!

魔女達は、ジブリッシュ語で話します。やっぱり、お肌が気になる話をしていたそうです。


初めての方の戸惑いの表情も、みんなの笑いが伝染していき、本気笑いに変わりました


BOONでのラフターヨガは、なんと、定員が満杯になり、うれしい悲鳴です

ヤッターヤッターイェーーーイ




11月、練馬区役所で、行われるイベントにラフターヨガが決まりました

連絡がありまして、・・・・・ヤッターヤッターイェーイです。

皆様、宜しくお願い致します。






2011年08月25日 (木) | 編集 |
皆様、毎日、笑っていますか~\(~o~)/

あらっ?と・・お気づきですよね・・?

色々な思い、しがらみ、こだわり、の中、

悩みぬいて決めたクラブ名を、このたび、さらに、考えを深め、

「東京府中ラフターヨガクラブ」

と、決定しました。

独り言・・・・・広島に府中があるでしょう・・西東京市があるでしょう・・・

という訳で、これが一番!になりました。

もう、変更はありません。

どうぞ、皆様、今後とも、ヨロピコお願い致します。
2011年08月17日 (水) | 編集 |
12日に、正吉苑さんに、伺わせて頂きました。

リーダーの、キーちゃんと、さくらチャンと、みっちさんと、4人で笑ってきました。

利用者さん、30人程、いらしゃったでしょうか・・・・

皆さん、椅子に座られてのラフターでした。

手拍子から始まって、笑いのエクササイズに少しずつ入っていって、

利用者さんの笑う声がだんだん大きくなっていきました。

皆さんの笑顔が見られて、笑い声が聞けて、スキンシップができてうれしかったですね\(~o~)/

暑い毎日ですが、乗り越えて、また一緒に笑いましょうね~\(~o~)/


2011年08月10日 (水) | 編集 |
9月13日 火曜日 10時半から11時半 住吉文化センター講堂(京王線中河原駅下車徒歩4分)予約無しOK

9月17日 土曜日 10時から11時 BOON (京王線分倍河原駅下車徒歩20歩)定員10名予約をお願い致します。

9月27日 火曜日 13時半から14時半 生涯学習センター地下小ホール(京王線府中駅から・ちゅうバス100円・
                    多磨町行き・府中から6個め生涯学習センター下車)予約無しOK




笑ってお待ちしていまーす(^◇^) 
    
2011年08月09日 (火) | 編集 |
今日のラフターも、最高に良かったです~・・・って
毎回、最高なんですけれどね・・・・・。(^_^.)

BOONさんで、第2回目のラフターヨガ開催が決まりました。

9月17日土曜日 10時から1時間弱 京王線分倍河原駅下車徒歩20歩
        BOONという、夜はビアホールに変わります。
        参加費500円   動きやすい服装で、飲み水を持参下さい。
        終了後、250円追加で、カラオケができます。

        参加を希望される方は、必ず、予約をお願いいたします。
         090-7840-7254 加藤まで。

それでは、超・ご機嫌なので、

ヤッター!ヤッター!イェーイ!!!
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんにちワン

こ~んなに良いお天気~・・・と思ったら・・ザンザンブリブリ・・♪

お洗濯物さんが、あっちにいったり、こっちにいったり、

中々、難しいですね~(^_^.)

8月12日金曜日に、東京府中市四谷の、よつや正吉苑さん、

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型共同生活介護・地域密着型複合施設に

ボランティアに行かせていただきます。

こちらは、地域交流スペースというのがありまして、

ご利用者さんと、近隣住民の方を結ぶ、自然な交流場所として、活用されていらっしゃいます。

来てくれて良かった!また来てほしい・・と感じて頂けるように、

一緒にラフターヨガを楽しみたいと考えています\(~o~)/


