インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
12月25日クリスマスに最高のプレゼント!!
ラフターヨガの体験会を行いました。

総勢22名・・・・すごい迫力でした。
16名の方は、まったく初めての体験・・・ということでしたが・・

どうして・・・どうして・・・・
初めてではあーりませんねぇ・・・・と・・思わせるような、

皆さん、超・ノリノリでした。

緊張感漂わせた表情から・・・
笑いのセッションに入ったとたん、

皆さん、はじけて下さいました。

和室でしたので、リラクゼーションもゆっくりできて・・
超・気持ち良かったです。

現代のほとんどの病気がストレス・・とテレビでも
ずいぶんいわれています。
頭痛や、腰痛まで、根本はストレスが原因だとか・・・・

だったら、ストレス解消には、ラフターヨガがピッタンコ(^o^)
ある方が・・・・1回参加しただけなんですが・・
3日くらい、スッキリ過ごせました!と・・うれしいコメントを下さいました。

うーん、3日ねぇ・・・
では、やはり週に2度のラフターヨガに参加したら、
毎日が、スッキリ!クッキリ!ハッキリ!ですね。

と・・・とりあえず、公開では、月3日ですが、
ボランティアに伺ったり・・・と私はひそかに月5~6回は笑っています。

もぅ、ラフターヨガが大好きで、毎日、そこここで、ネタを考えています。
そのせいか、かなりのプラス思考になりました。

プラス思考で生きる・・・っていうのは、こ~んなにも楽しいものなのですねぇ。
過去、どちらかといえばマイナス思考の私でしたが、

ラフターヨガに出会って人生変わったといっても・・よいかもしれません。
笑いの効能は、考え及びもつかないほどの効果・効能をもたらしています~\(~o~)/

これからも、皆様、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。ルンルン♪
みなさんのおかげでございます。
あ~りがとう~ございました~。



2011年12月17日 (土) | 編集 |
ヤッター!ヤッター!イェーイ!!
今日のブーンのラフターは、スノーマン登場です!すのう 002

きょうは、約1か月程前に、ラフターヨガリーダー養成講座を
受けた男性がいらして下さいました。

終わってからお仕事に行かれるとのことで、
スーツ姿で登場です。

なんだか・・カッコイイイ!

今日も素晴らしく楽しく過ごしました。

ラフターに出会い3年経ちますが、
いまだに、ラフターヨガが・・・

大好きで・大好きで・大好きで・大好きで・・・
しょうがない・・・私です。

たっのっしっいなっ!ったら・たっのっしっいなっ!
あ~りがとう~ございま~す。
2011年12月10日 (土) | 編集 |
リース作りとラフターヨガのコラボ!!                                                      素敵なリースが出来上がりました!なんと、ひとつひとつが、手作り・・・
府中たすけあいワーカーズ・ポポさんの依頼を頂きまして
皆様と笑ってきました。私は、細かい物作りは苦手なのですが、参加させて頂いたおかげで、こ~んなに素敵なリースができあがりました。ありがとうございました。042.jpg
039.jpg



キャハ!ヒヨコの着ぐるみ!!!

いっか~ぁ~がでしょう?♪
はずかピィ~♪


子供達は、純粋で、透明で、真っすぐで・・・・
一緒にラフターヨガをさせて頂きました事に

感謝!感謝!大感謝!!です。
本当にありがとうございました。
2011年12月07日 (水) | 編集 |
1月 7日 土曜日 10時~11時 BOON
     (京王線分倍河原駅下車改札出て左へ徒歩30歩程)
      参加費500円・予約お願い致します。


1月 15日 日曜日 10時半~11時半 住吉文化センター2階大広間
       (京王線中河原駅下車徒歩4分)
      参加費300円・予約無しOKです。

1月 24日 火曜日 10時半~11時半 住吉文化センター2階講堂



新しい年を毎日、笑顔ですごせるように、ラフターヨガで、スタートしましょう。\(~o~)/
