インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月23日 (木) | 編集 |
さぁ~く~ら~♪さ~く~ら~♪バスは朝日の中を~(マーリちゃん!)♪

てなわけで・・・・・・・・・・バス旅に一緒に行きましょう~~~

4月4日 水曜日 身延山久遠寺のしだれ桜と慈雲寺のイト桜
旅行代金 お一人様4900円 おにぎりお弁当付き

調布発7時  帰着予定19時40分
府中発7時20分 帰着予定19時20分
国分寺発7時50分 帰着予定18時50分

400年頑張っていらっしゃる、しだれ桜さんに、会いにいきましょう。
そして・・・・すこ~し、ラフターヨガ・・やりましょう~(^_^)v

道の駅とよとみでハムの試食と、トウモロコシのワインの試飲が
できるそうです。(^_^)v

山梨県甲州さくらめぐり
京王観光さんのバス旅でみつけました。

初めての方も、2回目の方も・・30回目の方も・・
どなたでも・・・・

良かったら、一緒にいきましょ~~~~~~\(~o~)/
まとめて申し込みますので、加藤よしえに(090-7840-7254)連絡くださいね(^O^)

おまぁちしておりまぁ~す\(~o~)/  イェーイ!




2012年02月14日 (火) | 編集 |
3月の予定でーす。

3月6日 火曜日 13時半~15時 住吉文化センター2階講堂
     (京王線中河原駅下車徒歩4分)予約無しOK

3月7日 水曜日 いぶき・さんでボランティア 13時40~14時20分
         中河原駅集合・参加ご希望の方は、ご連絡下さいね~(^o^)

3月10日 土曜日 10時~11時 ビアホールBOON
      (京王線分倍河原駅下車改札出て左50歩程)
        予約お願いします。

3月13日 火曜日 13時半~15時 住吉文化センター2階講堂
           

3月18日 日曜日 10時~11時半 住吉文化センター2階大広間

3月25日 日曜日 10時~11時半 西府文化センター和室
          (南武線西府駅下車徒歩4分)


最近は、引き寄せリズムを踊って歌い、鬼のパンツや、ピンポンパン体操も
チラホラ・・・・

女性発案、
スバラシイ新作ラフターが続々です。

子供心・・・いたずら心・・無邪気な心・・・素直な心・・・
いろいろな、こ・こ・ろ・・・・・・最高です






2012年02月10日 (金) | 編集 |
ラフターヨガに出会えたこと、心から感謝です。

2月4日ビアホール・ブーンでのラフターは大盛り上がりでした(^_^)v
おニューの参加者さんは、4人も!全部で12名で笑いました。

先日、講座で虹子さん先生からシェアして頂いた、
引き寄せリズム・をラフターの途中で踊りました。

皆さんのテンションのボルテージがグググーっと、マックスです~
そのまま、子供心のまま・・・・・楽しみました。

参加者さんの、スッキリしたような、純粋な笑顔が、
私の、エネルギーです

ありがとうございます。感謝感謝です~心がほっこりです

2月8日 医療法人社団 療心會 総合在宅支援センター いぶき・さんに、
ボランティアにいかせて頂きました。

いぶきさんは、利用者さんも、スタッフさんも、みんなみんな、
優しく、明るく、とても素敵な雰囲気です。

今回は、同じクラブのリーダーの、みっちさんと、リィさんと三人で
伺いました。

準備運動で、ドリフの、いい湯だなにあわせて、
身体を動かしました。

耳慣れた曲のようで、耳だけは、全員参加して・・
いた・・・と・・思います。

挨拶ラフターから始まって・・・・・
スタッフさんが、タンバリンで大応援ウレシイ

リラクゼーションは、夜明けのスキャット・・・・
あっという間の40分でした。

一緒に行ったリーダーさんが、センターの雰囲気が、すごくいいですね~
利用者さんの雰囲気も良かった~と、大絶賛でした。

良かった・・・・・・・。

ありがとうございます~。感謝・感謝です。
