インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月04日 (月) | 編集 |
こんにちは。 ヨッシーです。

ブーンさんでのラフターは、いつも以上に大盛り上がり~

初めての方2名をお迎えして11名で笑いました。

ラフターヨガは、子供心を使っているので、
自己紹介ラフターでは、
大きくなったら、何になりたいですか~

新幹線の運転手・・・
シンデレラ~・・・
お嫁さん~・・・そのほか・・・もろもろ・・

そのまま、新幹線の運転手ラフター・・
舞踏会ラフター・・・

それと、先日、
笑いヨガって、くすぐっちゃうの

と、素朴な紳士の疑問・・・


という訳で・・

コチョコチョラフター


これは~、


ヨッシーは、リーダーとしての機能を・・・
失いかけました~~~~

それは・・・








おかしすぎて、面白すぎて、笑いすぎて、
楽しすぎて、立っていられなくなる位、
笑いすぎて、体中の力が抜けてしまったのです~~~。

笑う・・イコール・・くすぐる・・
コチョコチョ・・と思うだけで・・
コチョコチョ・・・という仕草だけで、

笑いは、何倍にも増幅していくようです。

ヨガをしているという、初めて参加された方は、
ヨガで、もっと呼吸を・・といわれても、
中々できないのに、
きょうは、深い呼吸ができました・・と・・。

常連の男性は、今日は、一番笑いました!・・・と・・。
女性のお大先輩の方は、複式呼吸が、上手になりました・・と・・。

初めて参加された男性は、
何だか、前向きになったような、不思議な気持ちになりました・・と・・。

などなど・・

ラフターヨガは、積み重ねていくことで、
良い事、山盛り

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
