fc2ブログ
インドの医師が開発!笑う体操とヨガの呼吸法を統合した活気的な健康法です
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年02月24日 (水) | 編集 |
ぶらり途中下車の旅・・・・・すこ~しだけ、うつっていましたね
やはり、室内でやるのと、戸外でやるのとでは、
大きな違いがありますね。

なんていうか、自然のエネルギーを頂ける・・というか、
身体にみなぎってくるパワーがちがうような感じです。

アーッハッハッハッハ
ラフターは、確かに中毒になりますよね。
笑いたい~楽しみたいその気持ち、わかります

四月からのよっぴの予定が決まってから、
それまでに、何回か、ラフターを計画します。

やったり、やらなかったりと・・おっとっとの私ですが、
会場を確保しましたので、
是非、いらして下さいませませ\(~o~)/

突然参加、大歓迎です。
飲み物だけは、持参して下さい。

いまさらながらですが、
ラフターヨガの素晴らしさ・・皆さん、ご存じでしょうか

ストレス解消
便秘解消
メタボ解消
やるきの無さ解消
血液循環良好
免疫機能の向上
自律神経のバランスを整える
その他諸々・・。
子供から、バリバリの働き盛りから、セレブから、高齢者や障害のある方にも、
楽しめる健康運動法です。

3月9日 14時から・・住吉文化センター講堂
3月30日 11時から・・住吉文化センター講堂

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
今からやります
昨日は真央ちゃんに魅せられやりませんでしたが、
今日はこれから、多摩川の関戸橋のしたあたりで、ラフターヨガをやりまーす
2010/02/25(木) 10:52:08 | URL | ティーチャー #iydQorAY[ 編集]
やりました
やりましたー
楽しかったですー
みんなも今度一緒にやりましょー
2010/02/25(木) 11:50:49 | URL | ティーチャー #iydQorAY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック